UHAS.net 人間総合科学大学 華蓮会

平成24年度総会

2012年7月1日に蓮田・本学にて総会を開催しました。

10時からの総会の後は、島田涼子先生による交流分析の講演会・講習会を行いました。集まった皆さんで問題を出しあい、ディスカッションをしました。直ぐにでも役立つ交流分析。とても楽しい時間でした。

炎天下でしたが、中庭の木の下は涼しげです。木陰があるといいですね。

学長久住眞理先生が同窓会名誉会長に就任されました。温かいお言葉ありがとうございます。

総会の審議中です。様々な意見が飛び交いました。

島田涼子先生の交流分析です。みんなで輪になって座りました。

グループごとに分かれて、話し合い発表してゆきます。

職場での問題や悩みはつきませんよね。

発表して頂いた内容をTAを用いて解説していただきました。

皆さん真剣に聞き入っています。何か手がかりは得られたでしょうか?

島田先生ありがとうございました。

押し押しになってしまいましたが、最期までお付き合い頂きまして嬉しです。

懇親会です。京都の方もご参加されていました。

マイクを回して近況報告をしました。

すべてが無事に終わりました。皆さんも母校に足を運んで下さいね。

長丁場の総会でしたが、とても有意義な話し合いができたと思います。講演会・講習会や懇親会もとても楽しかったです。また次の機会にお会いしましょう。

2013.04.27掲載

Copyright© 人間総合科学大学 華蓮会