UHAS.net 人間総合科学大学 華蓮会

平成25年度総会

2013年6月30日に蓮田・本学にて総会を開催しました。

当日の総会出席者は、会員本人の出席17名、委任状153通でした。参加した役員は6名です。

同窓会の案内板です。ゆるキャラが「ゆるり」と出迎えました。

302教室には徐々に人が集まって来ました。

中庭の木も青々しています。上からみると立派ですね。

車椅子の方もご参加されました。暑い中の移動は大変だったと思います。

まだ参加予定の方が全員揃っておりませんが、今までの総会よりも人数は多いです。

総会がはじまりました。議長は、当日会場にお越しになられた方にお願いしました。

審議中です。大学事務局の佐山さんにも出席頂きました。

審議中に、あたたかなご意見を頂きました。本当に有りがとうございます。

大学の事務局よりお知らせがありました。早稲田医療学園が今年で60周年ということです。還暦ですね!

13時からの総会の後は、大東俊一先生による講演『日本人の死生観』が行われました。この日のために資料を用意して頂き、わかり易く丁寧な説明でしたので、よく理解出来ました。大東先生は講演会の後の懇親会にもご参加下さりました。更に、総会後に駆けつけてくださった方もいたので、総勢30名での懇親会になりました。

大東先生の講演がはじまりました。

このスライドは、今回の講演のために制作してくださったそうです。

ささやかですが、感謝の花束をお渡ししました。大東先生、有難うございました。

15時過ぎから懇親会となりました。

懇親会の冒頭、大東先生より今後の同窓会について、一言頂きました。

アルコールではなく、ペットボトルのお茶で乾杯しました。

マイクを回して、皆さんの近況報告をお聞きしました。それぞれの道で活躍されているようで、とても刺激を受けました。

予定よりも少しだけ時間を超過してしまいましたが、楽しい1日でした。北海道、青森、兵庫、福岡など、皆様遠くからお越しいただきまして、本当にありがとうございました。来年は同窓会が設立されて10年となります。イベントを企画しておりますので、より多くの方にご参加いただきたいです。

2013.07.07掲載

Copyright© 人間総合科学大学 華蓮会