UHAS.net 人間総合科学大学 華蓮会

平成25年度秋季学位授与式

2013年9月22日に蓮田・本学にて平成25年度秋季学位授与式が開催しました。

お天気にも恵まれて、少し汗ばむ陽気となりました。

今回の卒業式は学部生と修了生を含めて20名で開催されました。

学位記を受け取る学部生。勉学の日々を思い出されているのでしょうね。

修了生の方は、学びを更に深められて清々しいでしょうね。

青木副学長より祝辞。

来賓からの祝辞として蓮田市長よりお言葉を頂戴しました。

教員席です。中山先生が司会をされています。

卒業生の答辞。女子大生は終わっても、学びへの好奇心は続けたいですね。

修了生の謝辞です。頑張って勉学に励んだ日々が目に浮かぶでしょうね。

カフェテラスでは式典後の記念パーティーの準備をしています。

学位記授与のシーンが撮影されて、玄関口で写真の受け渡しをしてます。

学位授与記念パーティーがはじまりました。

大東先生が「乾杯」の挨拶をされています。

来賓でお越しの東京理科大学特別顧問 上村 洸先生よりお言葉を頂きました。3人の巨人の話は聞き入ってしまいました。

卒業式の後に、臨時役員会を開催しました。終了後に窓の外をみたら綺麗な「夕焼け小焼け」でした。

2013.09.30掲載

Copyright© 人間総合科学大学 華蓮会