UHAS.net 人間総合科学大学 華蓮会

設立10周年記念行事(前日準備編)

2014年10月19日に開催します設立10周年記念行事の前日準備の様子をお届けいたします。

開催前日の10月18日に、大西会長、日野村理事、深澤監事、鈴木副会長で主だった準備をしました。夕方に木村副会長が合流をして、簡単な打ち合わせを行いました。

10時にお茶の水サテライトに集合をして、まずは祝賀会の準備をはじめました。

台車に積んである荷物は全て記念行事で使います。ちょっとした引っ越しの分量です。

横断幕を設置しています。長いので真っ直ぐ貼り付けるのは手間がかかります。

式次第も準備出来ました。

会場の飾り付けも完了しました。

4分程度の「同窓会10周年のあゆみ」の動画をつくり、その試写会をしてます。

祝賀会会場の準備も整いました。

整列しているのは「オリジナル記念ラベル」のワインです。

同窓生のワイン工房(福島県猪苗代)で大切に作られたワインです。

すべての準備が整いました。窓の外はすっかり暗くなってます。

朝の10時に集合をして、夕方の5時過ぎに終了しました。前日準備が一日使えると安心です。サテライトの中澤さんにもお手伝いいただき、本当に助かりました。大学のご好意に感謝・感謝です!

さあ、明日はいよいよ本番です。続きは「当日準備編」に掲載しています。ご覧いただけましたら幸いです。

2014.12.30掲載

Copyright© 人間総合科学大学 華蓮会