UHAS.net 人間総合科学大学 華蓮会

平成28年学位授与式

2017年3月19日に蓮田本学にて学位授与式が挙行されました。

心身健康科学科(通信制)平成28年度の卒業率は80.4%
本年度も高い卒業率となりました。 本学サイト・ニュースより

毎年、卒業式はお天気に恵まれて穏やかな陽気になりました。

中庭の木も冬場は休眠中ですが、暖かな日差しが降り注いでいます。

いつも笑顔が素敵な、学長の久住眞理先生です。

卒業式の袴姿を見るのがいつも楽しみです。

大学院のみんさんのアカデミックガウン。颯爽としていて素敵です。最高学位を取得されて、これからのご活躍されることをお祈りするばかりです。

学長より『私たちは一瞬、一瞬に生き、判断と選択を重ねてゆく。』と卒業生に言葉を贈られていした。変化の激しい時代、巣立ってゆく卒業生を心から送り出されいるのが伝わってきます。

副学長の久住武先生です。『私の体は沢山の細胞から出来ています。私という1人ではなくて、沢山の細胞とともに私達』という言葉が印象的でした。脳みそだけではなくて、自律した細胞一つ一つに支えられて行きてることを改めて感じました。

来賓として青木清先生もご臨席されていました。去年の総会ではお世話になりました。 平成28年度総会より

パーティー会場です。いつもながら美味しそうです。

華蓮会の移動して、卒業生の皆さんをお出迎えをスタンバってます。

毎年この時期には、大学正門前の桃の木でしょうか。満開を迎えます。今年もピンクが鮮やかです。

カリヨンの鐘。冬木で葉が落ちて寒々しいのですが、カリヨンの鐘は凛と佇んでました。

ムクドリたちです。他にも野鳥たくさん住んでいそうです。今度時間をかけてバードウォッチングしてみたいです。

卒業生の皆様へ
卒業しても「緩やかなつながり」で母校とつながってゆきませんか?華蓮会へのご入会をお待ちしています。

  • 関連記事:人間総合科学大学 平成28年度学位授与式を実施しました。
  • 2017.06.18掲載

    Copyright© 人間総合科学大学 華蓮会